夫はあのあと30分ぐらいで帰ってきて、またLINEでいいあい。

内容はエグすぎて一部しかのせられませんが、もう私は不倫のこと責めまくりました。


「私たちは一生消えない傷をおったけど、それであなたは何を償ったの?ゴルフをやめた?お小遣い制にした?何もしてない」


「ゴルフは今日行ったらやめるからいいよ」


「言われて辞めるなら意味ないし、やめようと思ってたの?言われた腹いせでやめるっていったんでしょ?それでまた死んだ魚の目になるん」


「理由なんてなんでもいいよ、やめるんだからガタガタいうな」


「何そのいいかた、それのどこが悪いと思ってるん。まだ3年もたってないんだよ。もう少し頑張れないん」


「もういいんだよ、どうせ俺が悪いんだし」


「私はどうせ不倫女には一生敵わないのわかってる」


「またそれ、そういうんだからダメなんだよ」


「そう思っちゃうんだからしかたないよね、夫婦生活なくてもいいけどさ、この先ずっとしなくなったらまた外でやるでしょ。だからと思ったんに。」


「もうしないし」


「前も言ってたし、契約書も書いたけどしたよね」


「どうせ信じてくれないからもういいよ。不正脈でるんだから寝なよ」


「眠れないんだよ」


このあともずっと言い合い。不倫女の話になり、


「そんなの聞きたくない、もう終わりにする」

と携帯の電源切って寝ました。


夫は早朝ゴルフに行きました。

行く前に私のとこにきて、行ってくるねとデコに💋していきました。


夫が行った後LINEみたら、

「自分から聞いたくせに」のあと8件も送信取り消しされてました。

いい内容ではないから私が読む前に送信取り消しして行ったんだと思います。

何を消したか気になるけど、見ていい気持ちになることは絶対ないので、よかったかもしれません。


不倫夫との再構築は本当に難しいです。

うまくやってるなと思えばまた振り出しに戻ります。


仕事があったから、今までは職場の皆んなに話聞いてもらって気分転換できたけど、辞めたら、今度はそっちのストレスがたまってしまうのかな真顔



せっかくの日曜日ですが、何もする気おきずまだ猫とベットです。。。気持ちが治らない。でもお母さんだから何もしないでずっと寝てるわけにはいかないな。でも動くと不整脈頻回にでるしなぁ。何かいいことないかな真顔

                    SANA