昨夜、正確にいえば、AM3時か4時くらい?時計をみていないのでわかりませんが、うなされて泣いて目が覚めました。心臓はバクバクしてたから、頻脈になってたと思います。


目覚めた直後は、鮮明に覚えていた夢ですが、今覚えてる簡単な夢の内容はこれ


不倫女が出てきて、夫と話をしてて、それを目撃する私。不倫女はあの頃のまま長い髪をおろしていて、美人で、夫は女から、服をプレゼントされてました。

そして女は誰かに殺されちゃうのですが、夫は女からもらった服を捨てようとせず、大事にしていて

「そんなに女がいいの💢捨ててよ!」って夫にキレているところで目が覚めました。


私は泣きわめいていたのか、滅多に起きない隣に寝ていた夫が目が覚めたようで

「どしたん❓大丈夫💦」って言ってきて

「なんで服捨てないんえーん」って言ってました。

夫は、わけわからず、ヨシヨシみたいにしてましたが、

もう、胸くそ悪い夢で、そこから動悸だか、不整脈になるし、悪い夢は心臓に直に影響しますね。


私の日に日に悪化する不整脈も、不整脈のストレスが影響してるからの気がします。


心臓って、心の臓器🫀って書く

精神的なものが一番影響する臓器かもしれません悲しい



それにしても私のように女に直に会い、何時間も話したり、SNSを知ってて、たまに見てるダメですね。

女の顔は死ぬまで忘れないだろうな。

同じ市内に住んでるから、偶然どこかで会ったりしたら私はすぐにわかるけど、向こうは私の顔なんか覚えてないかもしれませんね。


シタガワとサレタガワの違いですね。真顔



夫は明日は会社の人とゴルフです。私は不整脈になってからゴルフやっていませんでしたが、暖かくなって落ちつけばまたできるかなと思っていましたが、よくなるどころか仕事辞めるぐらいの発作が起きてしまったので、ゴルフはもう一生やらないかもしれません。(収入0で生活も厳しくなるので多分やらないです)

明日は雨☂️予報なので、お花見できなくて残念ですが、ゴルフはザマーミロとちょっと思いますニヤリ

今日はいい夢みたいな。おやすみなさい  SANA