先日仕事中に発作が起きて早退したのと、退職願いを持ってきたことで、本気度が伝わったのか、退職願いあっけなく・・受理されました。

事務長や、センター長とか現場ではない上の人の反応なんか「そうなの?じゃあ手続きとかは後ほど」と一言、ホントにめっちゃ冷たかった汗

辞める人に対してはそんなものかとも思いながら、パートを含めて12年勤めていた職場でしたが、自分が構えてたよりあっけなく受理されたので、正直ちょっと寂しかったです。(受理されてよかったけど💦)


現場の仲良しの先輩たちは、体が第一だから寂しいけど仕方ないよって言ってくれましたが、私が抜けることで、現場がさらにキツキツになることを思うとホントに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

不整脈にさえならなかったら、不整脈でも、発作が起きなければ、とか思いましたが、起きてしまったし、また起こるだろうし、不安を抱えながらフルタイムで働く自信がなくなってしまったので、仕方ない悲しい


私は職場の人にはいつも恵まれていて、新卒で正社員で4年働いて辞めた職場も皆んなと仲良しで仕事が楽しかったのに、体調を崩して(その時は原因不明のめまい)泣く泣く辞めました。

私が正社員を辞める時はいつも体調不良・・しかも決まって5年目に入るところです。(4年の呪い)

今回もホントに苦渋の決断でした。


受理されてからは、精神的にめっちゃ居づらかったです不安仲良しの先輩たちの態度はかわりませんでしたが、

現場のおっちゃんは、あからさまに冷たかった💦でも私が抜けた後の現場の大変さを思ったら仕方ない。仲良しのみんなが優しいだけですね💦



あと一か月不整脈の不安はありますが、一生懸命仕事したいと思います



こちらのブログを読んでくださっていた方が、病気ブログの方も読んでいただいたり、フォローしてくださり嬉しかったです。昇天キューン

ありがとうございます。今日ホルターの結果でたので、これからそちらに書きます。       SANA