夫とケンカになった発端は私の指輪💍のサイズを夫が間違えた(忘れていた)ことです。


付き合ってた時にペアリングを買って、婚約指輪も買ってもらって、結婚指輪も一緒に買って、10周年のペアリングも買ったのに・・サイズを間違えたので、私がつい

「どこの女と間違えたん、それ私のサイズじゃないから。めっちゃ高い指輪買ってもらおう」的なことを言ったら、怒って口を聞かなくなりました。

これを長女のいる前で言ったことでキレたようです。



確かに娘のいる前でいうことじゃなかったけど、普通の旦那さんなら、笑い話で済まされます。でも実際に女に指輪をプレゼントしていたうちでは冗談にはならず、むしろ禁句で、それらしい事実を知っている長女の前では言うべきではなかったですね。そこは反省してますが、夫に謝るつもりは1ミリもなく、謝るなら長女に謝ると夫にも言いました。

女と行った場所を行ったことないとか、とにかく嘘をつきまくっていたし、このようなことがあると、絶対女と間違えたんだと思っちゃうんです。



今は優しくいい夫でも、過去のことをいつまでもいうなと言われても、サレタ側は過去にはならないし、もう反射的に思ってしまうのだから、仕方ない。

ワタシワルクナイ 夫ガスベテワルイ


こう変換されてしまう。

↑再構築うまくいかない悪い例ですね。


でも、それでまた女に走ったり、離婚したいと言ってきたら、どんなに不整脈が出ても、もう縋りたくないし、もう再構築は終わりにしようと決めてます。

どんなに夫が好きでも、いなくなったらもうこの世の終わりのような気持ちになっても、もうホントに一緒にやっていくのはやめようと思ってます。

今度は、もう、元の優しい夫に戻ってほしいじゃなくて、この人はもうこういう本質がクズなんだと諦めるつもりです。でなきゃ、永遠に繰り返しだから。


ケンカして夫から、やっぱり無理なんだよ、とか、離婚を言ってきたら、女がまたできたんだなってすぐわかるだろうな。


今回は言ってこなかったから、いないみたいですニヤリ


こんな感じで再構築は離婚か、どちらかが息絶えるまで続いていきます真顔




今日は私の誕生日でした。🎂

夫が可愛いホワイトタイガーの顔のホールケーキを注文してくれて、お祝いしてくれました。(可愛すぎて食べるのがもったいなかった)プレゼントは私のリクエストで可愛いいピンキーリングを買ってもらいました照れ

夫がいなくなったら、誕生日も淋しくなっちゃいそうだな(こーいうのが執着とか依存しててダメなんかな💦)

とにかく不整脈がホントにストレスだけど、今を大切に一日一日を大事に生きよう。    SANA