あの騒ぎはなんだったんだ、と思うぐらい仲良くやってます。

あの日以来、夫も会社のことを話してくれたり、部署の人の名簿を見せてくれたり、私が不安にならないよう夫なりに頑張ってくれてます。


このブログでは、不倫し、すぐ逆ギレするクズ夫の感じですが、普段は滅多に怒らないし、嫌なことは言いません。

逆に私はワガママで、喜怒哀楽が激しくてウルサイです。(騒がしいと娘によく言われます


そんな夫と私。

この間のことで改めてわかったことは、

私は夫がいないとダメで、離婚できないけど、

夫は私がいなくても、大丈夫だから、離婚しても大してダメージがないんじゃないかなということ。


私は夫に頼ってるところが多いし、夫のことが大好き。

でも夫はそーでもない。

これの差かなと思います凝視


実際離婚になっても、夫はモテるのですぐ彼女ができるだろうし、念願の自由な生活を満喫するでしょう。


そう考えたら、うちの場合は離婚する!は夫には何のダメージも効力もない。



だからほとぼりが冷めたら、また美人か、おっぱいがある女がよってきたら、性欲に負けて一線を越えてしまうんじゃないかな。(残念な女なら大丈夫な気がする)

まぁ先のことを考えてもわからないけど・・

とにかく

シタ夫と幸せに暮らすには、過去のことを言わず、先の不安を考えないことなのか!? 


今を楽しく生きるしかないおーっ!

                        🐍女の呪縛から中々逃れられないけど、今日も沢山チューとギューをし、ぬいぐるみを喋らせてw仲良しです!!




昨日は頭痛が酷くて、仕事から帰り寝込んでしまったのですが、夫が、夕飯の支度から家事を全てやってくれました。

明日の長女の受診も私が定時で上がっても間に合わないので夫が連れて行ってくれます。

再構築一年半ですが、夫がいてくれてよかったと思うことが多いです

明日からまた頑張るぞグー         SANA