また膀胱炎になってしまった

しかも抗生剤を飲んでも、全然よくならない


このブログにも書いてるけど、もう何度目だろ

一年に2、3回はなってるえーん

完全にクセになってしまったのか、なりやすい体質なのか。

前は抗生剤飲むと嘘のようにすぐよくなったのに

今4日飲み切ったけど


頻尿(行ってもすぐいきたくなる)と残尿感(これが一番辛い、常にオシッコしたい感じ)

がハンパない


今日再診して尿検査したらほぼマイナスだから、抗生剤で菌はなくなってるらしいんだけど、じゃあ全くよくならないこの不快感はなぜドクロ

結局特に他に検査とかなく、抗生剤が変わっただけ・・・ 


残尿感がホントに不快で、なんとかして治したくてアホみたいに水分取りすぎてなんか気分悪い不安


ホントに膀胱炎なのかも不安になってきたし・・

なんか今年は次から次へと病気ばっかりネガティブ

蚊の初夢・・次から次へとトラブルが


当たっとるやないか無気力無気力無気力


大丈夫トラブルは起こるけど、大きくなる前に対策とればいいはず。


そーいえば、膀胱炎にいいと言われてたクランベリージュース私には効かなかった泣


とにかく

私の膀胱早くよくなってえーんえーんえーん



膀胱炎になって、夫とドキドキしてません。

(膀胱炎の時はしてはダメだし、むしろ膀胱炎の原因もそれがきっかけかもと思ったら、余計にしたくなくってしまった)膀胱炎になった人ならわかると思うけど、それほど不快で、辛いんですぐすん

やっぱり何より健康第一だ汗    SANA