相変わらず再構築の難しさをひしひしと感じる毎日を過ごしています。


一昨日は、

「大好き」「俺も」

とくっついて眠りにつき、

幸せドキドキを感じだかと思えば'


今日は祝日で私はお休みでした。

夫が仕事に行く準備をしていたので、

4時半から仕事で、家から20分もせずいける職場に2時半にでるので、何してるか聞いたら

3時ぐらいに着いて車に30分ぐらいいてから、仕事前に色々準備することがあるという。

「何それ。無理だわ。一ミリも信用できないわ。信頼をなくすって怖いね」


「別に信用してくれなくてもいいけどホントのことだし」

さっきまで、仲良くしていたのに一気に嫌な雰囲気に。


夫がこの時間に出るのはいつもだし、ホントなんだろうけど、私の中で、引っかかったのは車に30分以上という所。


あぁ、水面下中も女と仕事前もこうに会えてたんだな、とか、また職場の女と仲良くなったら、仕事の前イチャイチャする時間なんて、いくらでもあるんだなとか思ったら、なんか気分が落ちて、あぁ、無理だーって思って

いってらっしゃいも言わずに、買い物に先に出てしまいました。 

そんな私の気持ちが理解できるはずもなく、休憩時間に、

『なんでLINEこないのー』とニャンでぇースタンプが夫からきてた


そう。いつものパターン。

夫には私の気持ちなんかわからない。

言った所で

まだそんなこと言ってんので終わり。 (でも言わずにもいられない)


夫といると幸せです

夫しか私を💓な気持ちにすることはできませんし、女と終わって本当によかったと思います。

でも

夫といると不安はつきない


夫のことが大好きだからこそ、夫のしたことを許せないし、またサレるかもという不安に付き纏われる。(性欲強いし)

次したら、離婚一択と思ってるけど、そうなりたくないし、そうなる前に離婚してしまえと投げやりな気持ちになる。

気持ちが上がったり下がったり

不安定


もう大丈夫!と思えば、やっぱりダメだなの繰り返しです無気力トホホ



今日は負の感情に負けてしまって一日ダラダラ。夕飯も作りたくなくてお弁当買ってきちゃいました。ムカついたら夫のお金を使うという、私の嫌がらせとストレス発散でもありますが、私から仕事を取ったらただのグータラ主婦だな真顔           SANA