最近寒さも厳しいし、忙しい時も楽なので、夕飯鍋ばっかりやってます。

今日はトマト鍋にしました。

このトマト鍋、以前作った時、夫にものすごく嫌な顔され、甘すぎて好きじゃない、苦手と言われてから、トマト鍋はなるべくしないようにしていました。

でも、今日トマト鍋を食べた夫は

「美味い!トマト鍋って美味いな〜」

「えっ❓❗️甘すぎて好きじゃないから、トマト鍋はやだって散々言ってたよね❓❗️❗️」


「いや、前のトマト鍋はそうだったけど、今日のトマト鍋はマジ美味いわ〜、前とは種類が違うんだな爆笑


「いや、全く一緒のやつだけど凝視ついでに、入れてるものも全く一緒だけど」


「いや、違うな、全然違う」


え〜〜〜〜不倫してると、味覚までおかしくなっちゃうの驚き驚き驚き



ちなみに、他の鍋を作っても最近は

「ママの作る鍋は美味いな〜いくらでも食べれるわ〜」とご飯をおかわりし、〆までしっかり食べます。

(私は鍋の元に、書いてある通り材料いれてるだけで、おいしいのは鍋の元です!)


不倫中は、女と家庭の板挟みで、何を食べても心からおいしいと思えなかったのかも。


今は女がいなくなり、私が少しのことでフラッシュバックして、不倫を責め出てけと言っても(相変わらず口にださずにいられない)、私が仕事から帰ると、ご飯を炊いて、洗濯物をたたみ、ママ大好き〜とベタベタしてくる。


買い物に行く時も運転中、手をギュッとつないできて、目が合うと満面の笑み・・

元々スキンシップ好きな夫だったけれど、

女がいる時とのあまりの違いに、逆にヒクぐらい魂が抜ける

(今も視線を感じると夫が見ていて、私が夫を見るとニッコリあせる


今思いおこせば、夫が冷たくなってきたのは、女が会社に入った時ぐらいだったかもな・・

2017年ぐらいから不倫が始まってたとしたら(夫に聞いても覚えてない)長い・・腹立たしい真顔

よく耐えたな自分



今日は長女の志望校に、夫と長女と3人で自転車で行ってみました。風が強く寒くて寒くて、往復1時間弱かかりましたあせるあせる長女は無理!と

うーん、5.4キロだから、自転車で行けると思ったんだけどなぁ。まぁ受からなかったらダメなんだけど。

今日もコロナ禍の中23時過ぎまで塾。

夫が夜勤の時以外は全て送迎してくれるので、ホントに助かります。私も明日からまた頑張ろビックリマーク                          SANA