ブログを投稿したあと、夫にLINEし、寝ようとしたものの、腕の痛みと頭痛で寝れず。(横になると痛みが強くなるドクロ


夫のLINEを見たら、既読はついてるのに返信がない。えっ驚き

いつもLINEがくる時間にもLINEがこない。


仕事が忙しいのだろうとは思うけど、すごくモヤモヤして、ますます寝れず、餅食べてます真顔

夜中の2時ですがなんか食べれば寝れるかなと思って食べました。


そして何気なく夫の忘年会に決まったという店の場所を検索したら・・駅前の風俗街にある居酒屋だった。


ないわ


そくLINE


『風俗街にある居酒屋だから行ったら❌』


二次会に風俗店行きまくりや


今まで一次会で帰ってくるタイプで、風俗店なんか行ったことない夫だったけど、不倫をした夫。

今度は風俗にでもハマられたら最悪。


その他にも、既読したら返信してよーとかウザイスタンプいっぱい送ってしまった

送信取り消ししようかと思ったけど、そのままにした。なんとか寝ようと布団に戻ったけど、夫が仕事終わってLINEくるまで寝られないな


ブログに吐き出したけど、結局

全然ダメダメだ

で、久々の連投してしまった・・



悲しい