仕事の疲れと体の不調と色々なストレスでなんだか気分が落ちこんでいます。


年末になると夫が不倫女をこっそり連れて遠方の実家に帰省していたことを思い出します。



先程夜勤中の夫についLINEで

コロナも落ち着いてきたし実家に帰れば、3泊ぐらいしてきなよと言ってしまいました。

(もう一緒に行く女はいないけど)


そしたら、やだよーと返信がきました。


(そりゃ、一緒に行く女はいないからね)


とLINEしたいのを堪えました。


なんでそうなるんだよーと

続けてLINEがきました。



そう、夫にはわからない。


優しくしてる

家事も手伝ってる

スキンシップもしてる

心を入れ替えて俺は毎日頑張ってる

なのになんで急にまたそんなこというのか

としか思わない


実は今日最近赤ちゃんが生まれた同期の人のインスタを見たんです。

赤ちゃんの写真とともに、娘が可愛くて可愛くてしかたない!将来パパっ子になればいいなぁーと、いう素敵な投稿でしたおやすみ


あぁ

うちも不倫前はホントにいいパパで、娘を可愛がってくれて、子煩悩だったのにな


不倫して子煩悩から、不倫脳になり

女に溺れたチーン



言ってもわからないし、言ったらまた責めることになってしまうけど言いたい


あんなにいいパパで、いい夫だったのに

なんで不倫なんかしちゃったんだよ


馬鹿野郎ーーー大泣き




頂いたメッセージに、辛い時はブログに吐き出してください!とあったので、夫に(まだ)言わず吐き出してみました笑い泣き


これからこーいう投稿が増えてしまうかもしれません。

あしからず(>_<)



今日も気圧の変化で偏頭痛。

肩から腕の痛みも寝る時に酷くなる。

そして明日もサービス残業・・毎日疲れる

夫に夜勤から帰ってきて寝る時にくっついて寝てねとLINEしておこうショック    SANA