今日は仕事中にいつものごとく頭痛がしてきて、頭痛薬を飲み仕事していましたゲホゲホ


それが中々よくならず帰りの送迎バスに揺られ(デイサービスのバスに乗る日)吐き気もしてきて、送迎中頭痛と吐き気で死ぬ思いで仕事を終え帰ってきましたガーン(最近1人辞めてしまった人がいて、キツキツの現場で体調不良もいえなかったあせる


帰ってベッドに倒れこみ速攻少しだけ寝たら、少し治まってきて、なんとかご飯も食べられました(旦那が遅番でいなかったので納豆ごはん汗娘たちゴメン)


それにしても今回はホントに酷かった。偏頭痛と緊張性頭痛の強烈な混合頭痛で倒れるかと思った。

でもなんとか仕事やり切れて良かった。


そして、そんな体調の中送迎バスに揺られ、ホントにしんどい時思ったことは・・


あーパパに手繋いでもらいたいなぁ。

ギュッしてもらいたいなぁ。


だった


・・・・・


私どんだけ旦那のことが好きやねんチーンチーンチーン




家族を騙して裏切って不倫して、バレたら、離婚してくれと、散々酷いこと色々言った旦那。

言われたこと、されたこと、忘れられないし、ホントに許せないのに、今日ホントにしんどかった時は、ただ旦那にそばにいてほしいなぁって思った。



私は正直、不倫されても旦那が好きな自分がなんか嫌でした。

子供の体調が悪い時も、女に溺れてたクズ旦那を嫌いになれないなんて、なんか馬鹿みたいに思えて。(私が第三者なら、そんな旦那のどこがいいんだって思うし)


確かに今は再構築して、色々努力してくれて仲良くしてるけど、女と別れて行くとこなくなったから私の機嫌とってるんでしょ、とか、女が離婚を急かすような態度がなかったら続いてたんじゃないかなってどっかで思ってしまうし。



それでも

なんだかんだいっても

私は旦那が好きで私にはいなくてはならない存在。変わりはいない。



だから体調よくなってきたから、大丈夫って旦那にLINEした時、パパ大好きラブラブお仕事頑張ってとLINEしときました。


旦那からは、俺も大好き〜を密かに期待しましたが、ありがとう〜スタンプだけでした(残念)


ただ、私の気持ちを素直にLINEしただけだからそれでいいんですけど、一瞬ムカッとしてしまった笑

(承認欲求が強いこの性格を治したい笑い泣き


でも体調悪くなって、人間いつどうなるかわからないから、伝えられる時に意地張ってないで伝えとかないとな思いました。(まぁ伝えずとも旦那は、こいつは俺がいなきゃダメだなって思われてるので、わかってるとは思いますがシラー


ただ、あまりいうと調子に乗るし、不倫中は私の気持ちが重すぎて嫌だと言われていたので、そのあとは素っ気なくしときました得意げ(匙加減が難しい)



早く寝ようと思ったのに、色々やってて結局遅くなってしまったあせるお風呂入って寝よあせる






頭痛が酷い時MRとかとったら何かでるのかなぁ。

疲れや、寝不足、ストレスのせいか、頭痛の頻度が前より増えてきた気がする・・

頭痛持ちの人、これしたら、頭痛が減りましたって方いたら教えて下さいあせる

明日も仕事なので、早く全快したいショック!                         SANA