やっと一年、まだ一年、もう一年


今の状況



あの辛い日々はなんだったんだろと思えるぐらい毎日平穏に暮らしています。

(なので久しぶりの更新になります)



もちろん不倫のことも女のことも考えない日はないですが、その時間も少しずつ減ってきている気がします。


 

一緒にいると、不倫中とはすっかり立場逆転し、旦那は私の顔色を伺って気を使ってくる私のことをよく見ていて、不倫中は死んだ目だったけど、今は私と目が合うと、ニコッと満面の笑み。



家事や、子供の習い事の送迎も変わらずやってくれてるし、仕事で疲れた私にマッサージしてくれたり、ドライヤーで髪を乾かしてくれたりと、細かくいうと、色々ありますが、不倫中の数々の酷い態度を打ち消すかのごとく、毎日尽くしてくれてます。


先日は夜の生活も、新婚の時もあったかわからない、まさかの5日連続ありましたラブラブ(旦那の性欲の凄さを改めて思い知る汗


不倫されてから、私への愛なんかなかったんだと思ったけど、最近は旦那からの愛情をちゃんと感じてます!!



再構築して一年とっても仲良しです



 




・・あと何年続くかな





最近色々なジャンルのブログを読ませて頂き、自分の悩んでることが、ちっぽけに思えてきました。

ただ、

病気になったから不幸、不倫されたから不幸ではないこと。幸せか不幸せかは、状況でなく、自分の気持ち次第なんだなと改めて気付かされました。


明日は会議で帰るのは8時過ぎだけど(嫌だけど)

頑張るぞグー

(原因不明の上腕の痛みがずっと続いてて、気になるんだけど、🏥行く暇がないよーショック!


                 SANA