旦那の長いお盆休みが終わりました。

私はもちろん介護の仕事なのでお盆休みは一日もなく、通常通りでした。



そんな中から仕事から帰ると旦那が

「おかえり〜チューと寄ってきて過剰なスキンシップ。



洗濯物は畳まれ、お風呂掃除や、ご飯も炊いといてくれている。


長女の塾の送迎もしてくれる。

娘たちが雑貨屋さんに行きたいといえば連れて行き、なんでも買ってあげちゃう


夫婦生活も、不倫中とは全く違う、そういう系のことを書くのが苦手な私にはとても書けないけれど、かなり濃厚なものあせる(よくいえば愛を感じる行為、悪く言えばいやらしい!)



私がLINEで、不安を訴えたりしても

「愛してるチュー

「SANAちゃんだけだよ」

「心配しなくて大丈夫」とか返してくれる。



お風呂からあがればドライヤーで髪を乾かしてくれたり、朝はコーヒーをいれてくれたり、ご飯の後は洗い物をしてくれたり、連休最後の日は、母の車まで洗ってくれた❗️


チューもハグも旦那から、ちゃんとチューしないと、

「ちゃんとして」と、やり直しさせられる。


娘たちの前でもちょっかいだしてくるから、

やめて!と言いながらもイチャイチャした感じになる。


今ものすごくラブラブ(今は死語ですね。昭和生まれなんですみません)

以前のすっかりいい旦那さん


もともと、付き合ってる時から、浮気もしたことない、真面目で優しくて、何でも買ってくれて、どこにでも連れて行ってくれてスキンシップも好きなタイプだったから、いつもイチャイチャしてた。



だから、今は幸せなはずなのに


なのに・・


不倫されて裏切られたこと、去年の今頃のブログに書いてある私への態度バレて水面下だった2年半の間の傷が深く、

どこか心から、幸せと感じれなくなってしまった。


旦那の優しい笑顔と、娘たちと4人で仲良くゲームをしたり、ドライブしてると、幸せだなぁ、ホントに不倫がおわってよかったなぁって思う。

思うんだけど・・


来年の今頃のことが想像できない・・

楽しい未来が想像できなくなってしまった

いつ、また、どうなるかわからない

っていう思いが常にある。



愛してるとか、大好きだとか、SANAちゃんだけだとか言われても、嬉しいんだけど、


今は(女がいないから)ね・・

みたいに感じてしまうようになってしまった。

嬉しい〜!!不倫脳から冷めて前の旦那に戻った〜

私も大好き〜

みたくならない。


サレタ方はそんな簡単にはいかない



でも、乗り越えていかなきゃと思います。




旦那から聞いた不倫の真相でも思ったけど、不倫する女って、相手の奥さんや子供たちに申し訳ないという気持ちなんかミジンコほどもないんだなぁと思いました。まぁ、あったら不倫なんかしないんでしょうけど・・・

会って話てみて素敵な人なんて思ってしまったけど、

全然クソ女だったガーン

外見はホントに美人で、おっぱい大きかったから、

旦那もまんまと引っかかってホントにバカ

これから私と娘にいっぱい尽くしてもらいたいなぁ。

明日からまた仕事頑張るぞ!!  SANA