朝のブログを書いてから、旦那が起きるまで、銀行に行き、スーパーで買い物し(旦那のカードで2000円使ってやった)ガソリンいれた(旦那のカードで3000円分入れてやった)帰りに、イオンに行きました。

なんとかこのモヤモヤを気分転換できるよう、イオンのペットショップに行って将来飼いたいと思っている犬(白のマルチーズ)を抱っこした。

フワフワでぬいぐるみたいにめちゃめちゃ可愛いかった照れ


丁度その時、起きたらしい旦那からLINE


「どこ行ったの❓」


「買い物して、ガソリン入れてイオンだよ。もう帰る」ってワンコの写真と共に普通に返信した。

アプリのことは触れなかった。

旦那も触れてこないということは、触れてほしくないんだなと思ったから。(それもそれで怪しいけど)



家に帰ったら、もう出かける準備万端の旦那。

やっぱり、旦那からは何のこと❓とも聞いてこない。


そもそも聞いたところでホントのこと言うかわからないし、何より触れたことで、悪い方にいってほしくないのと、警戒されたくないから。


今はアプリのことは言うべきじゃない。色んな意味で

自分の為にも



そんなわけで、私が何も言わなかったから、波風もたたず、🏌️‍♀️練習のあと一緒にお蕎麦を食べて、仲良しドキドキした。

しかもやたら💋してきて、私が言わないで我慢したからなんかなと思って、なんとも複雑だった。 

(あれを見る前なら嬉しかったはず)



今日はアプリのこと触れなかったけど、正直モヤモヤは消えてない。

ただ、私ももう傷つくのが怖くて臆病になってる。


不倫がいつ終わったか聞かれても、実際確実にいつ終わったのもわからないし、旦那の行動と態度から終わっただろうと思うだけだし。 

その終わったのだろうという時期からまだ半年・・ 

まだまだ全然安心できないチーン




モヤモヤ 我慢、不安

落ちては上がる

上がっては落ちる

やっぱり無理

大丈夫

幸せ


これの繰り返し


いつになっても繰り返しブログじゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(閉めたくても中々閉められない汗





久々連投しました。

休みだからできたこと。休みって素晴らしい。

それにしても、見なきゃいいのに、どうしても気になってみちゃうんだよなぁ・・安心したくて見て逆に

心臓痛くなってどうする。もうこんな時間zzz

寝ますぐぅぐぅではまたパー



                    SANA