週末16回目の結婚記念日を迎えました。

結婚記念日をお祝いできるのは、去年で最後だと思っていました。

去年は死んだ魚の目をした旦那に15本のバラを買ってもらいました。


15本のバラの花の意味はごめんねでした・・・


そして、奇跡的に水面下が終わり迎えることができた今年の結婚記念日は

これをもらいましたえーん




フワフワなクマちゃんと(モクと名付けた)9本の青い薔薇と白いガーベラの花カゴ!!旦那が特注で作ってもらったそうあせる私の好みを知り尽くした旦那ならではのお花のプレゼント✨


バラの本数の意味をドキドキしながら調べたら・・


9本 ずっと一緒にいてください


だった❗️感動笑い泣き


そして

家族でちょっと高級なレストランに行き、

ケーキでお祝いしました。




ケーキも去年のとはえらい違いだな・・


そして何よりの違いは旦那の顔と私に対する態度


終始ニコニコ照れ←こんな顔


そして去年はチューすることも嫌がられてたのに


今年は旦那からアツーイ💋とハグ

子供たちが寝るのを待って仲良しドキドキ



なんじゃこりゃ

幸せすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの地獄の日々を耐えて本当によかった

先週の不安が一気に吹き飛んだ


それにしても、、女がいなくなるとこんなに変わる選手権出たら優勝じゃないかってぐらいの変わりよう・・(正確にゆうと元に戻った)


来年はどうなるかわからないけど、本当に最高の結婚記念日でした。

今年を超える結婚記念日は多分この先ないだろうなぁ・・・




先日子供達と色々あり、家族で交換日記をすることにしました。もちろん一番最初に書くのは私!(ノートの一番最初に書くのは気持ちいいから〜)

イラスト交えてビッシリ書いて2番手の次女に渡しました!!

これで家族の絆が深まればいいな得意げ SANA