旦那が、行動を起こしました。

融資相談シートをもらってきました。(まだ白紙ですが)

「何これ❓」って聞いたら、

「自分が言ったんだろ。金借りたら出て行っていいって」

旦那は結局女を選ぶようです。

発覚から、2年4か月死ぬ思いで耐えましたが、想いは届きませんでした。

最近の旦那の行動は、女と通じてる時と全く一緒になったので、復活したのだろうと思ったけど・・
めんどくさがりの旦那が行動にうつすぐらいだから、
これでまた何も行動起こさなかったらもう連絡も取らないぐらいに言われたのかなと思います。(旦那の言動からの想像ですが)
女も美人でモテそうな人ですが、来年40になる独身なので、勝負をかけてきたのかもしれません。
「もう女とは連絡とってないっていってたのに」
と言ったら、
嘘も方便だから」って言いました。
しかも笑いながら

狂ってる。
私はこんな旦那もう今までのように止めるつもりはありません。

「今のパパは人として、男としても何の魅力もないイカレタクズ野郎だよ。パパに私はもったいないと思う。
クズ同士仲良くやればいい。だけど、娘たちのパパはパパしかいないから。子供たちに罪はない。金の苦労だけは絶対させたくないから、そこらへんはちゃんとしてほしい。
2年5か月の間気持ちがあったから、何度も止めてきたけどもう止めるつもりもない。ただ頑張ったけど、結局こっちに戻ってくれなかったことが悲しいし悔しい。   
人の不幸の上に立つ幸せなんかない。絶対自分に返ってくるから!ホントに酷い旦那だよ!
ホントにバカな男

と、負け惜しみみたくなってしまいましたが、色々言ってやりました。もちろん不倫脳に侵されてるので、響くことはないでしょうが。

覚悟はしていたし、準備はしていたけど、やっぱり心のダメージは相当で、夕ご飯が全く食べれませんでした。

暗くなりたくないし、子供たちの前で泣きたくないから、精一杯虚勢はってるけど、ホントは辛い。
これで、ホントに出て行った時は、もっとだろうな。
でも、乗り越えなきゃならない壁だと思ってます。下の子が小学校卒業するまでは、踏ん張りたかったけど

 
チックショーえーんえーんえーんえーんえーん

頭がイタイ
 

旦那が昨日「俺なんか台風で吹っ飛んじゃえばいいんだ」って急に言ったんです。
「あれは自分がクズでどうしよもない男だと自分でも思うからそんなこと言ったの❓とさっき聞いたら
「そうだ」と答えました。
家庭、家族より自分の欲望を捨てられない自分がクズだとはわかっているみたいです。
わかっていても無理なんだろうな。
夕飯食べてなかった私に娘が、食べなきゃダメだよって、焼きおにぎりをチンして持ってきてくれました。(旦那といるのがしんどいので長女の部屋にいます)長女の気遣いに涙が出そうになったけど、堪えて「めっちゃ、おいしい!」と食べました。
ママ頑張るよ。            SANA