今朝は目覚ましをかけ忘れ朝寝坊して、顔洗って着替えてすぐ出勤したので、洗濯物も干せずお弁当も作れませんでした笑い泣き
旦那が休みだったので、洗濯物は頼みました💦


今日は仕事に行って気分転換できたのもあり、家に帰ってもイラッとせずニコニコいられましたにやり
旦那の機嫌も普通だったので、出会いから10年の旦那を書きます。
これを書かないとホントにこんなクズでバカなイカレタ男の何がそんなにいいんだという感じですから笑い泣き(いいわけではないですが)


まず出会いは友達に誘われた飲み会🍻でした。飲み会の最中ひたすらお茶漬けを食べる姿が印象的で終わったあと友達づたいに私から連絡先を聞きました。
(思えば最初からすべて私からでした・・私が聞かなかったらなんもなく終わってたのに)

初めは4人ぐらいで会ってたのですが、そのうち2人でご飯に行くようになり、付き合うことになりました✨初めてデートした場所も初めて💋した場所も私はすべて覚えています。(旦那は全く覚えてないそうですぼけー
ここで、ぶっちゃけますが・・恥ずかしながら私は旦那が初めての人でしたドキドキあせる  
ホントにモテない人生を送ってきて、学生時代も彼氏がいたことはなく、初めて男性とお付き合いしたのは20歳でした㊙️
(経験人数旦那だけというとめっちゃ驚かれ、引かれることも多々あり笑い泣き
ちなみに旦那とは3年付き合い25歳で結婚しました💒      
ケンカも沢山しましたが、ホントにラブラブだと思っていたし、子供ができてもそれは変わらずでした。

とにかく優しかった。ホントに細かくいえば
友達の結婚式があれば、不器用な私の代わりに髪を巻いてくれたり、ドライヤーで髪を乾かしてくれたり、魚の骨は全部とってくれたり、私が怖い夢見て起こしても嫌な顔一つせず、クリスマス、誕生日、結婚記念日には必ずプレゼントをサプライズ🎁してくれました。
私が料理失敗しても、まずいと言われたことは一度もないし、いつもうまっ😋といいながら食べてくれた。
上の子のつわりが酷くて、旦那に当たったりしても怒らず家事をやってくれたし、切迫早産で入院した時は毎日面会時間ギリギリまでいてくれ、寂しくて眠れないっていった私に、自分のパーカーとスヌーピーのぬいぐるみを持ってきてくれた。 
下の子の時もつわりが酷かったけど、上の子を公園に連れていってくれたり、すごく面倒みてくれた。
つわりで寝込んでる時、窓から見た2歳の長女の手をひき公園に行く旦那と長女の後ろ姿を今でも覚えてる。
ホントにいいパパだった。(思い出して涙が💦)
出産も2人とも立ち合ってくれ、陣痛の辛さで握りしめてた旦那の腕は傷だらけになったけど、最初から最後までいてくれた。
色んなとこにも連れてってくれたし、
子供の幼稚園の行事には全部参加しビデオをとってくれる。小学校の旗振りもかわりにやってくれたりした。
お給料も全部私に渡してくれてお小遣いも2万だけで、そこから、私へのプレゼントも買ってくれたりした。

結婚10周年は一緒にペアリングを買いにいき、サプライズで高級フレンチのレストランを予約してくれていて、子供たちとお祝いした。
私が調子悪い時はツボの本を買ってきてマッサージしてくれたりした。
家も建て、家族仲良くずっとこの当たり前の生活が、幸せが続くんだって思ってました。
おじぃちゃんおばぁちゃんになってもラブラブ仲良し夫婦でいたいなって、その思いは人生が変わってしまったあの日から打ち砕かれてしまいましたが・・・


今旦那が昔の私にやってくれたように優しくする相手は不倫相手であり私は邪魔者
でも、さんざん傷つけら、酷い態度とられても嫌いになれないのは、旦那が彼女に会うまでの(彼女が悪いといってるわけではないです)愛してくれた13年間の思い出と優しかった旦那が心から消えないからかもしれません。
旦那にも前言いました。
13年間はホントに幸せだったし、感謝してると。
旦那は過去は、捨てたし忘れたと言ってましたが。 



今日は土曜日の夜だから、一緒にお酒飲んだあと仲良しできるかなと思ってたのですが、「眠くなったから寝る」
と自分の部屋に行ってしまいましたぐすん可愛いパンツなんか選んだ自分がアホみたい。
彼女とは、会ってないからしてないはずだけど、私とはしたくないようです⤵︎
虚しさと悲しさが込み上げて眠れなそうだったので、友達と1時間📞しました❗️で、気づけば夜中の2時に💦
でも色々話したから、眠れそうニコ感謝
おやすみなさい⭐      SANA