日頃の我慢が、時々爆発💥してしまいますえーん


まぁ、旦那の態度が酷いのはだいたい一緒なのですが、それを流せる時と笑顔で返せる時、流せずイラッとする時があります。
私の場合は特に生理周期に関係している感じで、生理前になるとイラッとする現象が起こりますショック


でも何もなくキレるわけではありません💦
今日のきっかけは子供たちでした⤵︎
今日は仕事がお休みだったので、洗濯物も外に干せたので、洗濯物を取り込んだついでに、ベランダから行ききしやすい、長女の部屋でそのまま畳んでいました。  
私が行く前から長女と次女が2人で何やら📲見て歌ったり踊ったり❓していたのですが
私は私で畳みながらYouTubeでドラマを見て、ちょっとゆっくりしてたら・・
急に長女が「あーイラつく!なんでここで畳んでるんイラッ
これじゃあ、自分の部屋にいる意味ない!」
と、本をぶん投げ!次女までもが、
「洗濯物がハバとって遊びずらいイラッ早く持ってって」と怒られ、長女はドアを思い切りバンッと開け下にいったので、私は畳んだ洗濯物をそそくさと退散しました。
しましたが・・


たまの休みで娘の部屋で洗濯物ちょっと畳んだだけで、そんなに怒られること❔・・
下に降りると寝転がってスマホを📱ずっといじって、他の女が好きで出て行きたい死んだ魚の目をしてる旦那・・

「・・・・・」


毎日朝早起きして洗濯して、みんなのお弁当を作り、仕事にいき、6時半すぎに帰って休むまもなく、ご飯を作り家事をする
旦那が給料を好き放題使っているから、自分の安月給で節約しながら食費等やりくりし、自分にはお金を使わず、子供の貯金にまわしてる・・
それなのに、なんで、旦那や子供たちに毎日こんな塩対応されなければいけないのか、誰のために何のために、毎日しんどくても頑張ってるのか
自分を優先していたら、家庭はとっくに壊れてる・・
なんだか急にアホらしくなって、キレました。
旦那に(子供たちは二階にいました)


私「冷たい娘たちに、他の女が好きな旦那💢
毎日頑張ってる自分がアホみたい❗️出て行きたいのはこっちじゃ💢💢💢ムキーッ

そこからはもう止まらなくなり、
「もし、まだ連絡とりあったりしてたら(取り合ったりしてます)私が出て行くから💢子供たちのことよろしくねムキーッ
などなど・・・

私はホントにいつもやってしまいます・・
また彼女のことをだしてしまいました・・
そうすると逆に旦那の態度が悪くなるのわかってるのに
悪かったよ、ゴメンね
なんてなるわけないのに
案の定旦那は、めんどくせーなーみたいな態度になりました。

優しくしてほしいという気持ちが、逆に攻める感じになり、向こうをイラつかせ悪循環

ギュッとして、ゴメンねと言ってくれれば、それで怒りも機嫌もよくなるけど、現実の旦那は舌打ち、睨まれ
だから私も舌打ち返しで、睨み返す
「クズ野郎❗️❗️」と付け足して
クズ野郎だから言っても意味無いのに


確かに旦那の言う通り、私も結局我慢をしとおすこともできないし、性格を変えるのは難しい・・
相手が変わらないなら自分が変わらなきゃいけないのに・・

でも・・くっつこうとしたら「嫌なもんは嫌だからやめろ」と言われると、普通はそれ私が言うことなのに、なんで、他の女とヤッた旦那に言われなきゃいけないの❓❗️・・と思ってしまい、今日は流せず

私がうざい存在で、彼女が好きな旦那には当たり前の行動なんだろうけど、頭でわかっていても気持ちがついていかない。
やっぱり不倫を見て見ぬふりすることはできないし、容認もできない・・
やっぱり、離婚準備を少しずつ進めとこうかな
次の休みに弁護士さんとこ相談行ってみようぼけー



📺で仲良し夫婦みるとホントに羨ましくなるな・・

旦那は私と目め合わせず、ずっとスマホ📱

ため息が自然と出ちゃうけど、軌道修正して明日は仕事頑張らねばショック


そんなわけで、旦那とのこと、旦那が優しかった10年を書くテンションではなくなったので、またちょっと気持ちが落ちついたら書きます。ぼけー
明日はどーかなぁ                                     SANA