今日は体調も戻り、ご飯もいっぱい食べれましたニコニコ
昨夜はあのあと、旦那が体調の悪い私の隣に布団をひいて寝てくれました。
私がくっつこうとしたら、思いっきり拒否られ、特に優しくされたわけではないし、しょうがなくといった感じでしたが、いつもは旦那は二階のダブルベッドで一人で寝ているので、同じ部屋で寝るのは久々で、体調が悪い時は目が覚めた時隣に誰かいるのはいいなと思いました。
  
ちなみに旦那は今日も死んだ魚の目と、ため息、私に対しての冷たい態度は変わりませんが、コロナの影響で仕事が休みになったため、洗い物ををしてくれました❗️

旦那は旦那なりに、やり直すつもりはなくても、悪いと思っているから、やってくれるのかな❓
よくわかりませんが、昨日義母からきたメールから、そうなのかなと思います。

義母からきたメールは明日かきます。