こんにちは Tamacoです。

 

仕事が来月からスタートします。

結局、自分の経験を活かした仕事となりました。

 

仕事をするにあたって、自分の軸がブレないように気をつけたいと思ったことをマイノートに書き留めました。

 

 

・私だけの時間(me time)

・自由でいられる時に幸せを感じる過ごし方を優先する

・自分軸を大事にする

・自分を責めない

・やりたかったことは休日に思いっきりやる

・余白時間は作る

・何もしたくない日があれば、人間をやめる(笑)

 

ブレたら、マイノートを見直して原点に帰ることも大事かなと心がけるようにします。

 

 

 
 

 

 

↓本気で耳たぶが痛くない!もう一個買おうと検討中。

 
 
 

 

 

 

 

 

6月4日からセールみたい!これは座りやすくて疲れないです。コンパクトなので、部屋が狭い人にはいいのかもしれません。

 

 

ボトックスを脇に打ったため、前までは多汗でちょっと馴染みが悪かったけど今はとてもいい感じです。

 

 

私は、300でもめっちゃ痛いんですが、自分のお肌はやっぱり若々しくいたい。