こんにちは Tamacoです。

 

大好きな台湾が地震、心を痛めています。

早く復興しますように。

最近、日本や台湾、大きな地震が続いていますね。

いつどうなるか分からないので、気をつけていきたいですね。

台湾よりかなりの寄付を日本にしていただいたとニュースで言っていたので、

私も台湾へ寄付をしようと思います。

 

今日、桜が綺麗で

歯医者さんの帰りに寄り道をして眺めていました。

ちょっと満開まではいかないですが・・・。

 

春になったなぁと思える気持ちいい日でした。

 

龍神様のオラクルカードに スプリングがあったなぁ。

 

恋せよ、輝けよ、愛されよ

おぬしはキュートじゃ、自信を持て

 

めっちゃいいカード❤️

 

2024年の春、前向きにウキウキと楽しく過ごしたいと思います!

 

読んでくださってありがとうございます。