おはようございます。Tamacoです。

 

今日(2024/03/21)は、ハンドメイドを楽しみました。

 

ミニチュアトルソーにリボンを巻き付けドレス風にする可愛い飾りを❤️

 

まず、リボンの色が何がいいか悩みました。

(ドレスなんか無縁なもんで・・・)

ピンクに淡い黄色が光によって入っている感じのリボンに決め、バランスよく巻き付けました。

 

おぉ!我ながらめっちゃ可愛くできたんじゃないか?って思いました。

 

だってね、スポーツしかやっていないと言うイメージを持たれがちなので

そんな可愛いの好きやったん?ってつっこまれました。

 

そうなの、実はめっちゃね、乙女ちゃんです。

春らしくて、バッチリ。

 

自己肯定感アップした〜と自分にめちゃくちゃ褒めました。

 

 

あともう一体作りたいなぁ。

ミニチュアトルソーを探さないと・・・。