おはようございます。Tamacoです。

 

神様は苦しい試練をいつまでも与えるの?

幸せになっちゃダメなの?

ただ、単に神様のせいにしていた(笑)

 

仕事を辞めた後、心の余裕ができた時

 

あれ?

 

自分のこと、ほんの小さなことでも、ちゃんと褒めていたかな?認めていたかな?

 

いつも否定ばかりしていたような気がするな。

 

私って、だめなんだ

他人の期待に応えることができなかった

今日もうまく仕事を回せなかった

私ってブスすぎる

私って私って・・・

 

自己肯定感低すぎて、自虐していない?って仲のいい先輩に言われた言葉を思い出す。

 

そう考えた時、くだらんことで悲劇のヒロインのような気持ちになっていたんかい!

むっちゃ損していたんかな?って思うようになって来ました。

 

ちっ!←こらこらw

 

そこから少しだけど少しずつ焦らず

好きなことを積極的に行動を起こし始めました。

 

気がついたら毎日飲んでいた頭痛薬を月に2回ほどで済んでいる

 

これってすごいことよ、すごい!

 

自分推し活動を勝手に始めることにしたTamacoでした。

 

 

イベントバナー

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル