おはようございます。Tamacoです。

 

数秘術をまじめに学ぶにあたって気づいたことがあります。

 

・注意とか気をつけてねというくらいで、嫌なことを伝えることがない

・自分を知ることで、自己肯定感がアップし自信につながる

・意外な自分を知ることもできる

 

モニターは10名の予定でしたが気がついたら30名以上鑑定しました。

 

絵はちょっとふざけていますが、

心を込めて細かく鑑定書を作成したので時間がかかりました。

 

やっぱりそうだったか〜!

あ〜早く気づけばよかったなぁ、早く気づいてたら進めていたのに!とか

心当たりはあるけど、行動ができなかったという人が多かったです。

 

行動をすでに移された人もいるので、それを聞いて私も負けてられない!って思いました。

 

少しずつですが、頑張って前進していきたいと思います。

 

数秘術をまじめに学ぶはここにて終わりとさせていただきます。

 

 

お読みにいただき、ありがとうございました。

 

 

 

本当に毎日役に立っているものたちです。