こんばんわ Tamacoです。

 

数秘術を極めるほど、なかなか面白い。

 

鑑定書を読んで、思い当たることは多いけど、前向きすぎる鑑定で

めっちゃ勇気が出ると言われ、意識してみたらこんなことがあったんよ!と報告をもらって

とても嬉しかったです。

 

”意識して欲しいところ”

一応 教えてもらった数秘術は”強み”という枠だけど、

”強み”だけを書くと、多分ピンとこないかなぁと思い、”意識して欲しいところ”という風にしてみました。

 

相手が喜んで頂けるよう、”オリジナル資料”を作成していこうと思います。

 

”2024年目標” 

ワークショップでタロット占いのオリジナルカード(大アルカナのみ)も完成しそうなので、

それも合わせて、ワンコインでプチ鑑定すること!

筆談が目的になるので、相談される方も戸惑わないような感じにしていきたいと工夫中。

 

わくわくでしかない。

お読みになり、ありがとうございました。

 

 

ペン先変えたらスイスイと絵がとても描きやすい!(早く替えれば良かった・・・w)

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル