おはようございます。

 

Tamacoです。

 

自分を知るというテーマとして数秘術を15名ほど解き終わりました。

 

あとは清書してPDFにして、モニターへ送るだけですが

 

こう生きるべき!とは書かず、気付きや道標みたいな感じになったらいいなと思いました。

 

 

私もすごく勉強になりました。

 

チャンスを与えてくださってありがとう。

 

その通りに生きている人もいれば、あれ?活かせていないのかな?

それとも自分を抑えているのかなと思うような人もいました。

 

人それぞれ、育った環境もあると思います。

 

強み、心を知れば、あ、自分はそうしたかったんかな?

やってもよかったんだ!と思えて、無意識に自分の抑えていたものが

素敵な方法に向かうといいなぁ。

 

私が、そうでした。

今も迷っていますが少しずつ進んでいます。

 

幸せになることや楽しいことをしたらあかんことではない。

肩の力を抜いて自分の思う道を歩んでもいいんだよってわかった。

 

 

お読みになってくださってありがとうございました😃

 

 

UQモバイル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル