こんにちは Tamacoです。

 

2023年、そろそろ終わりますね。いろんなことがあった1年でした・・・。

 

正直、心が折れそうな場面がたくさんあり、赤信号を無意識に渡ろうとした自分に寒気がしました。

 

辞めることを決心したのはいいが、自分勝手に自分を責めたり、無理をしすぎたせいなのか、めまいと動悸がいまだに治りません。

 

働くために体調をまずは整えていきたいところ。

 

【数秘術】

パーソナルイヤーを見ていくと

2023年は出会いなどや、繋がりなど大事にしていく年だったようです。

(それは合っているのかも、そのおかげで知人からお仕事を分けてもらえました!)

 

2024年はつながりや出会いで人脈を広げた分、自分から声をかけたり、作り出したりと動いていく年だそう。

 

新しい出会いもあったし、とにかく楽しみでしかない!とワクワクしています。

 

とにかく自分を大事に、そして自分のために行動を起こすのも本当に大事なんだなぁと思いました。

 

今までの自分は、新しいことを始めるに、チャレンジは好きだけど、実際やろうとすると、

どうせやっても無駄なんでしょ・・・とかどうせやってもしんどいしなぁとか、なんだか否定的でした。

 

『どうせな奴w』←こら!勿体無いよ、自分!

 

 

数秘術を学んで、肩の力を抜いて楽しいことをしていったらいいんだとちょっと肯定的になりました。

 

今までは占いをお金出してまで学ぶことに少し抵抗がありましたが、自己投資として学ぶこともいいんだと今になっては学んでよかったとすごく思っています。

 

無料で学ぶ、独学で学ぶ、いろんな方法はありますが、人から学ぶということも改めて大切なことだと思いました。

 

来年は、好きなことをしつつ、副業OKの会社への就職活動を頑張ります。

どうなるかまだ自分の道ははっきり決まっていませんが、収入はやっぱり必要ですね・・・

独り身だし、自分と可愛い猫ちゃんのご飯代も稼がないと。

 

殻を破り捨てて、前向きに肯定的に完璧は求めず、肩の力を抜いて生きていく。(と念じておく)

 

読んでくださってありがとうございます。