今更ですが
3月10日に定期検診へ行ってきました!
今まで食事をして激痛がはしることはなかったんですが
ガムを食べて唾液が分泌された時に激痛で
痛くて痛くて
先生にその事を伝え、エコー検査をしてもらいました。
全く、問題なく
たまたまだったんだろうね~~
それ以後、痛みは全くないので大丈夫かな?
検診は、異常なしでした!
ただ、唾液の分泌が少なくなったので
口が渇くし、口臭もヤバい
ガムばっかり噛むわけにもいかず
悩むところです
歯医者の先生には「あ、い、う、べ」体操をやりなさい!ってアドバイスしていただきましたので、頑張ろう~~


もーすっかり春ですね!
花見もいきそびれ
今日は潮干狩りでも行けたら行こうかな