先ずは、PET-CT結果
転移はありませんでした!
あまりの嬉しさに
3回も同じ事を先生に聞いてしまいました 笑

ついでに、内臓も子宮癌も乳癌もありませんでした!
この検査で28010円支払いましたからニヤリ
なんでも聞いちゃいますよ~

後、手術で摘出した癌細胞の細かい検査結果は
まだ、出ていなくて
次回の検診日
12月10日に聞くことになりました。

粘表皮癌は癌のなかでもおとなしい癌ですが
3段階あって悪い癌であれば放射線治療をしなくてはいけないのです。

10日まで、まだまだ落ち着きませんが

私は元気です!爆笑

今日は手術の支払いもしてきました
8万6千円弱でした
ポイントも貯まるのでカード払いで!
病院も便利になりましたねニコニコ
引き落としの日が怖いですガーン