あっと言う間に1週間が経ちました
27日の夜、なんだか疲れたせいか37度7熱がでました。
28日の夕方には下がり食欲もでまして
なんとか元気です!

右耳は感覚がなく
時々、つまりがとれたように耳の聞こえがよくなりますが
痛みと、つまった感じはずっとあります。
右のアゴや、頬は痺れたままです。

昼間はのんびり家事をしていたり
自分の、病気のことを調べたりして過ごし
余計な事を考え落ち込み
元気になったりと
情緒不安定な感じ  笑

とりあえず11/2の結果が出るまではなんだか落ち着く事は出来ない感じです。
{35553C58-5E7F-4F6C-B11D-00D3E7B177FF:01}

傷口はテープを貼って紫外線を防ぎ
傷口がケロイドにならないようにしています。
汚い顔ですが、すいません
女性の方は傷跡が残らないか心配ですよね

耳下腺腫瘍は腫瘍の場所や手術の仕方などで顔面麻痺になり
顔が垂れ下がってしまう事が多く
術後がとっても心配になると思います。
私の場合、腫瘍の場所が良かったので神経を切除しなくて良く
顔面麻痺で顔が垂れ下がる事もなく
普通の顔を維持できているので
とっても助かりました。
主治医の先生もたくさんの耳下腺腫瘍の手術をされていらしゃったようで
上手に手術していただいたお陰だとおもいます。
有難い事です。