TAMACOの西洋占星術ブログに

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ04

 

 

 

こちらのブログでは

 

新月・満月の願いの

 

叶う書き方や

 

西洋占星術の情報を

 

お伝えしています。

 

 

 

 

本日は双子座の満月の願いの

 

叶う書き方をご紹介します。

 

 

双子座満月のホロスコープ

 
 

 

 

 

 
 
今月の満月のホロスコープをみますと…
 
 
 
満月はラッキースターの木星と
 
調和しており良い感じの満月です。
 
 
 
 
 
双子座の守護星の水星も
 
高度な水星と言われる天王星と吉角。
 
頭脳明晰で情報処理能力
 
コミュニケーション力が高まります。
 
 
 
 
また変化の天王星がアセンダントという
 
現象化しやすい場所にいるため
 
驚くような事が起こりそうです。
 
 
 
 
 
 
今年は常識が通用しなくなり
 
頭の切り替えが必要でした。
 
さらに頭を柔軟にして
 
なにが起きても冷静に
 
変化を乗り越えていきたいものです。
 
 
 
 
 
金銭を現わす金星が
 
権力の冥王星とMCという
 
社会で目立つ場所にいるため
 
金銭に関することが
 
クローズアップされやすくなります。
 
 
 
 
 
先月は障害連発のみずほ銀行の
 
会長・社長・頭取が辞任しました。
 
 
 
ニュースでもそんな感じの
 
今までの常識ではあり得ないようなことが
 
報道されそうです。
 
 
 
 
 
 
 
満月の日は集会などが
 
盛り上がりやすいのですが
 
この日は特に
 
お茶・食事会・飲み会など
 
楽しいひとときになりそうです。
 
 
 
おしゃべりの内容も面白いだけでなく
 
有益な情報が多くなりそうです。
 
 
 
 
 
人と会う時間がないという人は
 
なにかしらSNSなどで
 
情報に関わると良い情報が
 
舞い込みやすいと思いますよ。
 
 

満月の時間

 

 

満月 12月19日(日) 

13:36~

 

 

 注意ボイドタイム(NGタイム)

12月19日(日) 

15:03~18:43

 

 

満月の願いのルール

 

 

宝石白 基本は満月から48時間以内に実行

 

宝石白 満月直後の8時間が効果的

 

宝石白 ボイドタイムは物事があいまいになりやすいので避ける

 

 

新月・満月の願いの詳しいルールはコチラ→★

 

 

双子座のシンボル

 

 

双子座のシンボル◇

 

知性、合理性、客観性

勉強、仕事
コミュニケーション
気楽さ、親しみやすさ、横のつながり
明るく軽やか
情報収集能力
好奇心
流行、変化をよむ能力
臨機応変
要領
フットワークのよさ

からかう、軽薄、薄情

国内旅行、近距離の移動

事務教育、学校の勉強
腕、肺、神経

 

 

 

 

 

双子座の達成・感謝の例

・毎月異なります

・「  」はお願いの例です

 

◇双子座の達成したこと・感謝の例◇
 

今のネット環境に感謝
「ネットで情報が集められる、

今のネット環境に感謝します」

 

 

楽しいコミュニケーションに感謝
「趣味の合う人と

楽しくコミュニケーションできることに 

感謝します」

 

 

近場の旅行に感謝
「○○旅行が楽しかった!

旅行できる状況に感謝します」

 

 

切り替えのはやさに達成感

「嫌なことがあっても

 切り替えがはやくなってきた」

 

 

 

双子座満月の手放しの例

 

◇双子座の手放したいことの例◇
 

軽薄
願い「軽すぎて思いやりのない部分を

治したい」

書き方「私の軽薄で思いやりのない部分」
→書いて破り捨てる

 

 

モラハラ発言
願い「モラハラ発言を治したい」

 

書き方「私の考えなしのモラハラな発言」
→書いて破り捨てる

 

 

ネット依存
願い「ネット依存を治したい」

 

書き方「ネットをしすぎるところ」
→書いて破り捨てる

 

  
 
最後までお読みいただき 
 
ありがとうございました。
 

 

 

双子座満月のお願いで

 

皆さまのお願いが叶いますように流れ星

 

TAMACO

 

     

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 
お好きなバナーをポチっとお願いしますキラキラ01