高校時代片想いしてた先輩がいました

1年生の時3年生で
サッカー部のひょうきんな人
かなり目立っていた人で
人気者でした

当時共学ではあったんですが
ワタシは家政科
女クラだったんです

男の人と話すこともない
男の友達もいない
そんなレベルだったので
見るだけでいいみたいな(笑)

でも頑張ってバレンタインデーにはチョコレートケーキを作り渡しました
もうあんまり覚えてないけど😅

そんな先輩が大人になって
テレビに出る芸人になっていたんですよ〜
それが松竹芸人みょーちゃん∑(゚Д゚)
ホントびっくり‼️
それも面白い格好でジャグリングをするとか
韓国映画風のネタとか


そしてこの前
高校1年生の時以来なので14年振りに再会したんですよー
友達が仲良くしていて過去の経緯を知って呼んでくれたんです😆

{7878D554-BC8B-4480-B06B-003F1600A090}


まともに話しもしたことなかったんですけどね(笑)
ワタシ相手にお笑いについて熱く語ってもらいました

今のワタシの目標
やりたいことをする
人生楽しむ
まさにそれしてる人なんだなと羨ましく思いました✨
今後も応援する‼️

{8B831246-5579-49D3-82F7-50F2B63461D0}