先日米子のスタジオアリスさんでマタニティーセミナーの講師をさせて頂きました

去年の6月に第一回に続いて二回めでした
参加者3名
あがり症のワタシには丁度良い人数でちょっとホッとしたのでありました(笑)

アロマはほんの触りだけで後は3名の妊婦さんとスタジオアリスのスタッフの方とお喋り
自分の妊娠、出産の話しなどなど

参加してくれた妊婦さん
1人目は初めての妊娠で色々不安そう
2人目は今2歳の女の子さん居られて2人目妊娠中
3人目はなんと5人目妊娠中の余裕の妊婦さん

ひとりひとり好きなアロマオイル選んでもらってアロマクリーム作り

{80BE36E6-6C94-439D-9452-877EB0DAE93C}


ワタシがとっても楽しい一日でした✨