出雲大社北島国造館から出て歩いて移動

{A67312FF-9FF8-4039-9ACD-F14DFBB8DCF9}



{DC988C21-CD3A-43C5-A61C-7E0DE4C9DD0F}

{3943E1C9-F860-4239-BF37-D1C21FBB37E9}

{8930C857-34B5-419F-A512-1E4362FBAB6A}


堀江さんがガイドさんをしてくれました


ランチのおみせはベジカフェ+ギャラリーまないな
ずっと行ってみたかったところ❤️
外観もワタシ好み

{10E2E54C-1C15-4156-8AF5-D7B1B7FBA80B}

食事は
玄米のちらし寿司
豆乳の味噌汁
etc

{6A47016B-523B-46EB-8446-E2F0580771DD}

椿の花にはビックリ‼️


{71D49DCB-9AE3-4D26-BE0C-44A1B6F6CCE6}

デザートは酒粕のケーキ
塩味が効いててサイコー😆


最後に堀江さんへの質問や簡単なワーク
今幸せ?
と突っ込まれ
まあまあ幸せと答えた
堀江さんもしっくりいってないと思ったのか再度聞かれ
自分のしたいことがもっと出来るともっと幸せになれると答えた
自信を持って今幸せですと答えられるようになりたい


過去を思えば講師のさくらさんと堀江さんに出会ってからかなりワタシは変わりました
すごく感謝しています
したいことをしていいんだよって言ってもらってるみたいで心地いい


明日からも自分なりにやって行こう