初めて産婦人科に行ったのは6月。

基礎体温見せたら、
「ちゃんと排卵してるみたいだから、このままタイミングとっていけば妊娠できるでしょう」って。
年齢もあるので、早くあかちゃんがほしいって言ったら、
「今年中に妊娠しなかったら、また病院来てください」
と、言われて、今期がそのラストチャンス!


でも、排卵期に旦那さんが海外に行ってしまう!
なんてこった!



排卵日ずれてほしい!

ずれて!

早めor遅め!



26日から30日までいない。


26日が低温期12日目。
30日が低温期16日目…


ちょーっとずれてくれるとタイミングとれるんだけどな…

それに願いを込めて…



低温期6日目 36.21