初めて産婦人科に行ったのは6月。
基礎体温見せたら、
「ちゃんと排卵してるみたいだから、このままタイミングと っていけば妊娠できるでしょう」って。
年齢もあるので、早くあかちゃんがほしいって言ったら、
「今年中に妊娠しなかったら、また病院来てください」
と、言われて、今期がそのラストチャンス!
でも、排卵期に旦那さんが海外に行ってしまう!
なんてこった!
排卵日ずれてほしい!
ずれて!
早めor遅め!
26日から30日までいない。
26日が低温期12日目。
30日が低温期16日目…
ちょーっとずれてくれるとタイミングとれるんだけどな…
それに願いを込めて…
低温期6日目 36.21
基礎体温見せたら、
「ちゃんと排卵してるみたいだから、このままタイミングと っていけば妊娠できるでしょう」って。
年齢もあるので、早くあかちゃんがほしいって言ったら、
「今年中に妊娠しなかったら、また病院来てください」
と、言われて、今期がそのラストチャンス!
でも、排卵期に旦那さんが海外に行ってしまう!
なんてこった!
排卵日ずれてほしい!
ずれて!
早めor遅め!
26日から30日までいない。
26日が低温期12日目。
30日が低温期16日目…
ちょーっとずれてくれるとタイミングとれるんだけどな…
それに願いを込めて…
低温期6日目 36.21