こんにちは、たまこですヒヨコ


幼稚園児と0歳児の子育て奮闘中アセアセ

毒親には頼らずほぼワンオペ。

妊娠中からメンタル崩壊ぎみで、

心療内科通院中です。


育児の合間にマイペースに更新しますキラキラ


\ 育児奮闘中仲間募集中おねがい

フォローしてね



妊娠してから情報収集のために、

Twitterを始めました。


Twitterには色んな情報がころがってます。


ライフハックを始め、陣痛ジンクスや、赤ちゃんにまつわる話などなど、、、



その中で私がほっこりした赤ちゃんにまつわるエピソードを今回何個か皆さんにシェアしたいなぁーと思いますニコニコ



その1

赤ちゃんが寝ながら笑っている時は、

抱っこされてる夢やミルクを飲んでいる夢を見ているときらしいラブラブ



サムネイル

寝ながら抱っこを思って笑ってくれるなんて嬉しいですねハート



その2


ヒモ状のものを、見るとへその緒を思い出して掴みにいこうとするらしいラブラブ



サムネイル

「お腹の中で遊んでたやつだー」

ってなってるらしいですよ。

可愛すぎますねハート


その3

赤ちゃんには「起きる」ということが理解できていないらしい。



サムネイル

寝るともうパパやママに会えないアセアセ

と思って寝る前泣いちゃうらしいです。

そう思うと眠いのに泣いてグズグズしてる姿もちょっとは愛しく思える、、かも?



信じるか信じないかはあなた次第グラサン


でも子育てしていてイライラしたり、

疲れたときにこのエピソードを思い出して

少しでも癒やされる人がいたら

いいなぁと思いますおねがい






\今売れてます/

 

アリエールバイオサイエンスジェル 詰め替え超ジャンボサイズ 洗濯洗剤 抗菌(1520g*6袋セット)【アリエール】


重たい洗剤はまとめてネット購入が

お得で便利〜


 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

たまには楽しちゃおー!

疲れた時の救世主ハート


 

ランキング1位獲得 【ひとくちチーズケーキ/たま卵チーズ】 お取り寄せ ケーキ お土産 個包装 8個入り TVや多くの芸能人にも話題の大阪土産 限定販売 たまらんチーズ セルビスライフデザイン フランシーズ お取り寄せスイーツ


楽天ランキング1位

ふわふわケーキキラキラ 

美味しいものでイライラ予防!





\ 育児奮闘中仲間募集おねがい

フォローしてね