こんにちは、たまこですヒヨコ


幼稚園児と0歳児の子育て奮闘中アセアセ

毒親には頼らずほぼワンオペ。

妊娠中からメンタル崩壊ぎみで、

心療内科通院中です。


育児の合間にマイペースに更新しますキラキラ


\ 育児奮闘中仲間募集中おねがい

フォローしてね



出産してから1日があっという間に過ぎていきます。


まだまだ半袖で過ごしているけど、もう10月。



はやっっアセアセアセアセ



週末乗り切ったーと思ったら、

もう週末が見えてきて、、、


しんどいもやもや



温泉にでもゆっくり浸かりたいなぁ。


1日マンガ喫茶でマンガ読み漁りたいなぁ。


この願望はいつ叶えられるんだろうか…


最近週末は義実家に行くのが定番になってしまい、

週末もゆっくりできないんですよねゲロー



頻繁に行くのが嫌だから、

ある程度距離のあるところに住んだのに、

次女が産まれてから

「来週も来るでしょ?」と当たり前のように言われます。


義両親、別に悪い方でもないし、

仲も多分良好な方だと思うんですが、

でもしんどいチーン


気も使うし、子育てに関しての考え方が昭和なのでちょっとイラッとすることも多いんですよねガーン


「口出さないで!」と言いたくなることも

しばしばありますもやもや



旦那は「思ったこと言えばいいじゃん」って言うけど、いや嫁としてはそんな何でもかんでも言えないですよね?


なのでとりあえず子育てについて何か言われたら

「へぇーそうなんですねぇーおねがいやってみまーす」

と軽く受け流すようにしています。


とはいえまだまだこのスキル練習中アセアセ



スルースキル高い人が羨ましいです。


スキルアップ目指して

日々耐え忍ぶ練習がんばりますグッ







\今売れてます/

 

アリエールバイオサイエンスジェル 詰め替え超ジャンボサイズ 洗濯洗剤 抗菌(1520g*6袋セット)【アリエール】


重たい洗剤はまとめてネット購入が

お得で便利〜


 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

たまには楽しちゃおー!

疲れた時の救世主ハート


 

ランキング1位獲得 【ひとくちチーズケーキ/たま卵チーズ】 お取り寄せ ケーキ お土産 個包装 8個入り TVや多くの芸能人にも話題の大阪土産 限定販売 たまらんチーズ セルビスライフデザイン フランシーズ お取り寄せスイーツ


楽天ランキング1位

ふわふわケーキキラキラ 

美味しいものでイライラ予防!





\ 育児奮闘中仲間募集おねがい

フォローしてね