こんにちは、たまこですヒヨコ


幼稚園児と0歳児の子育て奮闘中アセアセ

毒親には頼らずほぼワンオペ。

妊娠中からメンタル崩壊ぎみで、

心療内科通院中です。


育児の合間にマイペースに更新しますキラキラ


\ 育児奮闘中仲間募集中おねがい

フォローしてね



先日コロナワクチン2回目を接種してきました!



心配していた副反応…


幸い熱は出なかったのですが、

接種後すぐに腕に痛みが出ましたえーん


これは1回目もそうだったので、

想定内だったのですが、

数時間後からなんと脇にも痛みが…!!



脇?というか、脇と胸の間の筋肉って感じかな。



これがまた授乳中痛くて痛くて、、、



あー、授乳するときってここの筋肉使ってるんだーなんてちょっと豆知識はついたけど。笑



でもこの痛みが1週間ほど続き、

その間の授乳時間は苦痛すぎましたえーん



腕全体的な筋肉痛も1回目よりはきつかった気がします。


あと、注射した場所の痛みも…アセアセアセアセ



これは触らなければ大丈夫なんですが、

4日後くらいから痒みがあり、

ついついかこうとしてしまい「いたっハッ

ってなることがありました。


あと、寝てるとき寝相の悪い長女がぶつかってくる時はものすごく痛くて仕方ないのにイラッムカムカ

としてしまいました。



まーでも発熱などはなく、

無事に接種終わってよかったですニコニコ



\今売れてます/

 

アリエールバイオサイエンスジェル 詰め替え超ジャンボサイズ 洗濯洗剤 抗菌(1520g*6袋セット)【アリエール】


重たい洗剤はまとめてネット購入が

お得で便利〜


 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

たまには楽しちゃおー!

疲れた時の救世主ハート


 

ランキング1位獲得 【ひとくちチーズケーキ/たま卵チーズ】 お取り寄せ ケーキ お土産 個包装 8個入り TVや多くの芸能人にも話題の大阪土産 限定販売 たまらんチーズ セルビスライフデザイン フランシーズ お取り寄せスイーツ


楽天ランキング1位

ふわふわケーキキラキラ 





\ 育児奮闘中仲間募集おねがい

フォローしてね