ゲッターズさん、死ぬまでに一度はお会いして占ってもらいたいものです照れ



で、本題上差し



「こんな人がいたらいいのにな」と思う人に自分が成ればいい。



ほぅ。。。



私は最近、お金の勉強始めたのがキッカケで、

両学長という方のYouTubeをよく観てますおねがい




このマッチョなライオンさんが両学長爆笑可愛いでしょ?笑


声は普通に関西弁の男性で、私的には聴きやすい高さ&トーンです照れ



両学長ご自身は既にFIREされてて、「小金持ち山」という、いわゆる純資産5000万円の域に到達するための力の付け方を教えてくれてます。



無料で!!(´⊙ω⊙`)


本なんかも出されてますが、同じようなことをおそらくYouTubeでもお話ししてくれてるっぽい。



リベ大コミュニティのリベシティという有料コンテンツはありますが、¥2000〜と、とても良心的なお値段ラブラブおねがい



私のようなリボ地獄に落ちた後の屍(笑)でも、希望を持ってトライできる情報を得られるのが本当ありがたい笑い泣き



一方。



私が地獄落ちするのに一役買ってくれたのがスピ界隈の商品たちなんですが笑い泣き

商品が悪いんじゃなくて当時の私がお金の使い方とか諸々おかしかったから自分のせいなんですよ、


スピリチュアルなこととか心のこと大好きだから、そこにお金注ぎ込んじゃったんですが、



そもそもなぜそこ(スピ界隈)に行き着いたかというと、

生きづらかったり、悩みがあったからなんですよね。

20代のころは何度未遂したか分かりません泣き笑い

いっつもイライラしてたし八つ当たりしてたし落ち込んでたゲロー



それで、救いを求めて本屋に行った時にhappyちゃんの本を読んで、引き寄せのことを知って…という感じで、

色々やりながらだいぶ生きやすくなりましたウインク



だから、スピリチュアルや宇宙の法則や心のことはめちゃくちゃ大事だと思うしその手の話大好き酔っ払い



ただ、お金の勉強が全く足りてなかったせいでリボ地獄に飛び込んだってわけ笑



そんな過去の自分の前に、

無料でお金のことやスピ、心のことを教えてくれる人がいたら良かったなぁと思うので、



自分がそんな人になれるように頑張ろーと思いました照れラブラブ



リボ地獄から這い上がって小金持ち山に登る炎グー

と同時に、精神的にも豊かで幸せな人になるデレデレ