noteでスタート✨







↑ひょんなことから観始めた動画。


なんで表示されたか思い出せないんだけど笑い泣き



観てみたら、めちゃくちゃ分かりやすくて勉強になったおねがいキラキラ



今年からお金の勉強始めるといいってゲッターズさんが言ってたから(知り合いかいw)


やらなきゃな〜と思ってたので、超グッドタイミングラブラブ

中田さんが本を読んで理解したことを、私のようなお金の勉強初心者🔰にも分かるようにテンポよく話してくれる…最高の教材ラブキラキラキラキラ



でさー!!

昔開設してたネット銀行がSBIだったので、投資信託始めるならまた使えるようにしないとなーと思って(カードとか全部紛失してた笑い泣き)問い合わせしたら、、


口座に残高あったらしくてビックリ‼️びっくり

これは幸先がよろしいですわよデレデレデレデレデレデレ



ということで、noteではYouTube大学で学んだことのアウトプット的な感じで、お金の勉強をテーマに書いていくことにしました爆笑

よかったらご覧ください〜照れ