先日、地元の友達が

「仕事でそっち行くから

お昼一緒に食べよー」って。

 

サンドイッチ作ってきてたし

一旦は断ったものの

ちょっと聞いてもらいたい話もあり

昼休憩にパパっとランチ

 

お昼時だからどこも混んでる中

長春飯店へ

(ここも混んでましたあせる

 

私は酢豚定食

 

久々だったので忘れてたけど
ここ、すごいボリュームなの
注文してから思い出した驚き
 

友達はラーメンと唐揚げの定食

 

 

唐揚げも食べろって

私のご飯の上にのせてくる。

もうお腹いっぱいなんだってー笑い泣き

 

酢豚 半分食べてもらいました。

 

パパっと…って言いながら

個室だったのもあり、つい話し込む。

 

友達は息子と似たような職なので

いつも気にかけてくれてるのが嬉しい。

 

息子の仕事の事

実家の相続の事

その他諸々

話聞いてもらってスッキリ✧︎*。

ありがとうチュー

 

「お礼にこれ

お昼用に作ったサンドイッチ

小腹がすいたら食べてね~」

(押し付けたともいう…笑)

 

友達

喜んでくれてました。←たぶん。

 

 

お昼 食べ過ぎたから

この日の夜は簡単に…

 

以前、嫁チャンのお父さんから

お土産にもらった

すいかドレッシング

こういうの自分じゃ買わないから

貰うと嬉しい♡

で、大事にとっておいて

賞味期限 過ぎる事も多々ある…笑

 

 

夜、嫁チャンからLINE

 

しばらく息子

土曜出勤で帰れないから

週末にスイミング通う事にしたそうです。

 

泳げるようになったらいいね☆

孫っち、ガンバレー

 

 

今週も終わり。

やったー! 3連休だピンク音符

皆様も良い週末を(๑・ω-)~♥