この週末

やっとコタツ片付けました。

スッキリしたー!
 
でも押入れにしまっておいた夏用ラグ
出してみたら汚れが目立つあせる
処分して新しく購入する事に。
(›´ω`‹ )トホホ…
 
 
土曜の夜は息子家族とビデオ通話ピンク音符
いつもタイミング悪く
娘がいない時にする事が多いけど
この日は娘も在宅で
やっと皆が揃って話せました。
 
…にしても20時過ぎで
皆、お風呂も入って
すっぴん&髪ボサボサ
できたらビデオ通話は
お風呂前にしてほしい笑い泣き
 
あっ ゆーきち
プリン食べた?
 
おー 食ったでー
ありがとウシシ
 
ぶうちゃん
皆で食べれるように…と
息子の誕生日に
これ送ったようです。
image
 
プリンとチーズケーキと
フィナンシェのセット
image
嫁チャン、チーズ大好きだから
喜んでくれてました。
 
週末、息子家族は
水族館へ行ったとか。
image
孫ッチの目がキラッキラ✧︎*。
ジーっとみつめたり
手をのばそうとしたり。
好奇心いっぱいで可愛い~デレデレ
 
 
日曜の午前中は友達の美容室へ。
 
前回(3月)姪っ子の結婚式で
髪のセットをしてもらい
その時は少し切った程度。
 
半年近く伸ばしっぱなしだったので
早く切りたくて仕方なかったけど
なかなか予定が合わずあせる
 
やっと予約できたので
カラーで少し色を暗くして
10cmほど切ってもらいました。

あれ?

自分的にけっこう切ったつもりだけど

あまり変わらない?(;'∀')

次こそ、もう少し変化つけるよう

切ってもらおう!

 

 

終わってからも

友達とアレコレ喋ってたら

すっかり遅くなってしまったー笑い泣き

 

急いで家に帰り支度してたら

姉が来たので1台に乗り合わせ実家へ。

 

日~月曜で

母、姉、私、ぶうちゃんの計4人で

岡山へ1泊旅行ピンク音符

 
何年も前から
皆で旅行に行きたいねーって
話してたんだけどなかなか叶わず。
 
今回やっと…です。
 
深夜までずっと喋って寝不足だったり
ご飯が美味しすぎて食べ過ぎたり
身体はだるくて重いけど
気持ちはスッキリ✧︎*。
 
この日は父の日だったので
皆で父の思い出話をしながら
楽しい旅となりました♡