昨日は朝、出勤したら
男性社員さん
 
たまこさん、大変。
冷蔵庫が壊れてるあせる
 
えーっポーン
 

社長にカードを渡され

 

これで同じようなの買ってきて。

 

えーっポーン

私がですか?

 

家電量販店を何店舗か

色々見てまわったけど

1人じゃ決めれないー笑い泣き

 

説明聞いて写真撮って

会社に戻り社長や社員さん達に相談

 

(社員さん達)

そんなにみんな使わないから

小さくてもいいんじゃない?

 

(社長)

いや、もう少し大きいのがいい。

 

ちなみに冷蔵庫って

社長と私が使うくらいです。

 

最終的に

たまこさんがいいって思ったの

適当に買ったらいいよ。

 

えーっ滝汗

 

再度、お店に行き

何とかコレっていうのを決めました。
 
こちら、配送までに10日かかります。
 
えーっポーン
 
ふりだしに戻る汗
 
今週中に配送してもらえる物の中から選び
会社に戻った後は…
給湯室の掃除しなくっちゃー!
 
日頃、掃除してない給湯室を
しっかり掃除し、汗だくあせる
 
すると、外出先から戻った
別の社員さん。
 
冷蔵庫、壊れたの?
うちに使ってないのあるよ。
わりと新しいヤツ
持ってこようか?
 
えーっ笑い泣き
もう買っちゃいましたあせる
 
掃除しながら
合間に書類作ったり
お使い行ったり
ブロ友チャンや彼とLINEしたり ←笑
 
そんなこんなで昨日は忙しく
帰る頃にはぐったり。
 
でもそろそろボーナスだし
これも評価に繋がればいいなピンク音符
 
仕事以外の雑用もあるけど
人間関係も良好で
(女性1人っていうのも意外に快適)
給料の面でも言う事なく
基本は自由にノビノビ~な会社なので
不満は全くないですOK
 
 
先週も取引先に書類を届け
買い物がてらウロチョロしてたら
友達にバッタリ会い
お互い仕事中なのに長々立ち話。
 
「時間あるならお茶でもする?」
「お茶もいいけどご飯付き合って」
って事で、かつやへ。
 
こういうのが許される
職場環境なのが嬉しいワケです!
 

私はカツ丼

 

友達はおろしカツ

 

端っこの一切れもらいました。
 
揚げたてのカツって
何でこんなに美味しいんでしょデレデレ
 
 
もう一切れ食べていいよ~
 
じゃぁ そっちの端っこちょうだい。
 
えー また端っこ?
真ん中食べればいいじゃん。
遠慮しなくても~
 
遠慮とかじゃなく
私、端っこが好きなのよー♡
 
変わってるね~って笑われたけど
「端っこ好き」
意外にたくさんいるはず。
 
お肉の端っこだけじゃなく
巻き寿司の端っこも好きだし
伊達巻の端っこも好き。
 
でもエクレアは
真ん中が好き。 ←笑
 
 
友達、この翌日から
北海道に出張~って言うから
 
北海道いいなー
お土産買ってきて。
 
…の3日後

北海道といえば…の定番!笑

 

でも定番過ぎて

なかなか貰う事もなく

久々に食べて

やっぱり美味しいー♡

って娘共々、大喜び(ㅅ´꒳` )

 

ついでにコンビニ寄ったら

私が好きそうなヤツ見つけたとかで

これも買ってきてくれました。

私、プリン系スイーツ好きなんです。

(モンブランとかレモンケーキも)

 

好みをわかってくれてたり

覚えてくれてるのが嬉しい。

ありがとーチュー