日牟禮八幡宮の後は

ロープウェイで八幡山城跡へ。

 

 

 

(画像お借りしました)

 

坂道や階段も緩やかで歩きやすい。

 

 

こちらでお願い事を紙に書きました。

 

最近の願い事といえば

自分の…ではなく、周りの人の事。

 

彼の仕事がうまくいきますように。

ゆーきち家族が喧嘩せず ←笑

仲良く過ごせますように。

ぶうちゃんが毎日楽しく…

(今メッチャ楽しそうです♡)

孫の健やかな成長

母、社長の健康祈願などなどお願い

 

とにかく周りの人に

元気で幸せでいてほしい。

それが自分の幸せに繋がる気がします。

 

 

 

 

緩い上り坂といっても

さすがに疲れるーヽ(;´Д`)ノ 

 

 

 

こちらでひとやすみ。

ベンチに座り

たねやさんで買ったつぶら餅を。

外はカリカリ 中はモチモチ♪

 

そこからまた下ったり~ 上ったり~あせる

 

 

 

 

 

天気がイマイチだったのが残念。

でも曇りでもキレイな景色でした!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

昨日のブログを見た友達から

ゆーきちとのLINEのやり取り

全然 意味がわからんのだけど

って言われて、自分でも読み返したら

ホントだ ハッ

 

この部分、載せ忘れてましたあせる
 
前に嫁チャンから聞いた話
息子が整形外科で
一度ちゃんとみてもらいたいって
病院を予約したって事だったので。
 
この質問の後にこれが続くワケです。

 

別の病院でみてもらう事になったって。

大丈夫とは思うけど

ハッキリするまでやっぱり心配あせる

 

何でもない事、祈っとこ乙女のトキメキ