安土城跡でぐったり疲れた私達

 

甘いものでも食べて

ゆっくりしたいねー♪

って事で、向かったのは

CLUB HARIE 近江八幡店

 

でもこちら

イートインスペースがないあせる

 

お店の人に伺うと

「車で8分ほどのラコリーナなら~」

と教えていただきました。

 

ラコリーナは翌日に行く予定だったけど

まだ時間もあるし行ってみる?

 

ラコリーナ近江八幡へ

老舗和菓子店「たねや」と

バームクーヘンで有名な「クラブハリエ」の

フラッグシップショップです。

 

土日ですごい人 ハッ

しかも着いたの遅い時間

結局、店内では食べれずあせる

 

敷地内をぐるっと歩き

 

 

焼きたてバームクーヘン買って
車の中で食べました。
 
ほんのりあたたかくて
美味しかった。
 
 
お昼も遅い時間だったし
バームクーヘンも食べたし
暑くてそんなに食欲もなく
(…のわりに食べてるけど)
 
とりあえずショッピングモールへ。
 
フードコートで食べる事にしました。

 

海鮮どーん!!!

 

たこせんも。

 

たこせん、初めて食べたけど

美味しかったデレデレ

(大阪で食べてみたい)

 

 

この日の歩数… 2万歩超え ハッ

普段、そこまで歩かない私

足が痛いーえーん

 

同じだけ歩いてる彼も

疲れてるだろうに

マッサージしてくれました♡

(半ば、強制的に…笑)