金曜日の夕方から2泊3日で

滋賀県に行ってきました。

 

私、滋賀は何気に初です!

ひこにゃん、可愛い♡

 

彼と合流してすぐに

「お腹すいたねー」

 

で、目についたお店に入りました。

 

チェーン店だったし

あまり期待してなかったけど ←スミマセン。

美味しいびっくり
 
私の中でちゃんぽんといえば長崎。
滋賀も近江ちゃんぽんが有名って事
初めて知りました。
 
翌日も彼と滋賀県内をドライブ中
この「ちゃんぽん亭」を見る度に
(滋賀県内、至る所にありました)
「美味しかったねー
もう1回食べたい」
って2人でずっと言ってました。
 
全国に70店舗あるそうで
何と広島県内にも…?!(゚ロ゚屮)屮
 

今度食べに行ってみよう♪

 

 

この週末はひたすら階段を上り下り。

 
 
 

おかげで今日は

体のあちこち痛いー笑い泣き

 

でも景色はキレイだったし

美味しい物いっぱい食べたし

楽しい週末でした✧︎*。

 

 

食べ過ぎた~って言いながら

昨夜、お土産に買って帰った

クラブハリエのキャラメルナッツタルト

これも美味しかったー♡

 

 

滋賀県

「琵琶湖以外、何もない」とか

たまに言われてたりするけど

すごく魅力いっぱいな県です。

(旅行記事はまたゆっくり)

 

 

リフレッシュできたし

今日からまた頑張ろ~ッ(๑•̀⌄-)و。*