有給休暇 消化中の娘

毎日のように広告の品を求め

朝からスーパー行ってます。

 

9時オープンのお店

10分前で既にすごい行列びっくり

 

しばらく経ち

えっ? まだスーパー?驚き

 

で、この日買ってきた物は…

これで4,000円

 

コーヒー牛乳とお菓子は

自分で払ってね。

冷凍庫にまだ魚たくさんあるのに…

こんなに魚いらないよね真顔

 

でも鮭が食べたかったんよぶー

 

じゃぁそれはぶうちゃん払ってね。

 

えーっ叫び

 

それらの物を差しい引いて

4,000円の内、3,000円を

食費から娘に払いました。

 

…の翌日

また並んでるよ驚き
しかもオープン20分前から。
 
冷蔵庫いっぱいだから
余計な物は買ってこないでね。
肉も魚もいらないからパー
 

わかってるってー

今日は野菜だけ買いにきたからウインク

 

ほうれん草

ブロッコリー×②

長ナス×③

アボカド×④

キウイ×②

 

2人家族でそんなにいらないでしょ笑い泣き

 

自分が買った物は責任もって

しっかり料理してね。って言うと

昨日は野菜とチキンのトマト煮込みや

アボカドサラダ作ってくれてました。

 

毎日のように

広告の品を狙って買い物に行き

余計な物まで買ってくる。

 

やりくり上手なのか

いや、やりくり下手だな(;'∀')

 

でも平日買い物に行ってくれるのは

すごく助かってます☆

 

日に日に増えていくR-1

これは食費からじゃなく

娘が買ってくれたもの。

これは素直に嬉しいデレデレ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

息子夫婦から送られてきた動画

孫ッチ、何してるのかな?と思ったら

ダンゴムシだー!

ダンゴムシ、のぼってるよニコニコ

あーーーっ

まるっとしちゃったね~ニコニコ

まるっとしちゃったよー!

 

めっちゃ興奮気味に

ダンゴムシの解説してました!笑

 

 

これも面白かった。

Mチャン、これ持って!

こっちも持って!

 

持ったの確認したら

木琴を運んで

はいっ これポンポンして!

 

 

孫ッチと孫チャン見てると

ゆーきちとぶうちゃんそのもの。

 

うちも同じ位の年の差の兄妹だから

ゆーきちとぶうちゃんも

昔はこんなだったなー

可愛いかったな~

と、昔と重ね合わせながら

目を細めて見てますデレデレ

 

 

あと1日頑張れば休み。

今日もボチボチ頑張りましょっ!