有給消化中の娘

休みだからといって全部が全部

家事をしてくれるわけでもなく

家に帰るとご飯ができてたのは

ほんの数日間だけでしたあせる

 

ちなみに、この中で娘が作ったのは
お味噌汁と小松菜の煮浸し。
 
「汁物と副菜だけでも
作ってくれてたら助かるわー」
って言ったら
ホントにそれだけ作ってくれてた…笑
 
 
娘がBONIQで作るサラダチキン
これ、絶品です♡
しっとり、ジューシ~OK

 

作ってくれた翌日のお昼は

サンドイッチにして持参。

 

お昼、これだけ?って思うでしょ?

アップルパイも一緒に。

 

このアップルパイは社長のお土産。

どこかに出かけると

時々甘いもの買ってきてくれます。

 

ごちそうさまでしたチュー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日は5月31日

我が息子の誕生日✧︎*。

 

あれ? 

何歳になるんだっけ?

 

「平成3年生まれ、年齢」で調べると…

 

もう33歳??びっくり

月日の経つのはホント早いもの。

(私も歳をとるはずだー)

 

おめでとうLINEを送ると

返ってきた言葉は

「体重が落ちん」

 

なのに、ぶうちゃん

LINEギフト見ながら

 

ゆーきちの誕プレ 

何がいいと思う?

チーズケーキとか?

スタバのチケット?うーん

 

スイーツを贈ろうとしてる…笑

 

標準体重内だし

痩せる必要ないと思うけど

本人的には少し絞りたいようです。

 

 

何はともあれ

ゆーきち

お誕生日おめでとーピンク音符

 

身体に気を付けながら

頑張ってほしいものです乙女のトキメキ