先週半ば

仕事中、友達から連絡あり

「ランチしよ~」

 

ダメ元で予約の電話してみたら

席があいてたのでhana cafeへ

左がhana cafe
右がSora Coffee & Sweetsです。

 

2人共、パスタランチ(サラダ,ドリンク付)

 
タコとお宝トマトのペペロンチーノ

 

ベーコンとブロッコリーのクリームソース

 

ドリンク

友達はいちごミルク

私はアイスカフェオレ

 

スイーツはお隣の

Sora Coffee & Sweetsさんから。

 

いちご卵ロールと柑橘のパンナコッタ
 
私はキャラメルナッツ
image
美味しい~ハート
私、ナッツ系のスイーツ
大好きなんです。
 
友達から
たまこってホント
幸せそうな顔して食べるよね
って笑われました。
 
私、どんな顔して食べてるんだろ?
 
デレデレ ←こんな顔?
ちゅー ←こんな感じ?
酔っ払い ←いや、こんなのか?
 
恥ずかしいあせる
けど、それだけ
幸せ感じてるって事✧︎*。
 
お昼休憩、ちょっと余分にもらったけど
友達との話は尽きず
気付いたら時間オーバーびっくり
急いで会社に戻りました。
 
 
ナッツ系といえば、この前、彼に
「アイス買ってきて」とお願いしたら…

ハーゲンダッツ~♡

 

中でもコレ
ナッツがザクザクで
めちゃくちゃ美味しい!!
 
…って彼に言ったら
 
たまちゃん 最近
ナッツ系のをよく食べてるから
好きかなー?って思ってウインク

 

さすが~拍手

彼、私の好みを熟知してる♡

(たまにハズレる時あるけど…)

 

 

仕事(会社)も好きだけど
友達との時間も好き
 
家族との時間も好きだし
1人の時間も好き。
 
彼との時間も好きだし
私にとってどの時間も
かけがえのないもの✧︎*。
 
ストレスフリーな暮らし
大切にしたいなと思います。