5/1

この日のランチはエヌカフェ

嬉しいですおねがい
子供が2人もいると
カフェもなかなか行けなくてあせる
 
うんうん。だよねー
今日は私達がみてるから
Nチャンはゆっくりしてねウインク
 
っていってたのに

孫ッチ、ここでもなぜか

バアバは座っちゃダメ不満

 

下の孫チャンが泣いたので

私が抱っこしてあやしてると

バアバ、やめてー!!!

抱っこしないで怒り

Mチャンはママが抱っこするの大泣き

 

真顔真顔真顔

 

これにはNチャンも注意し

私も孫ッチの言う事はきかず

下の孫チャンあやしました。

(孫ッチ、にらんでたけど)

 

Nチャンは車麩のカツ

写真なし

 

娘は週替わりランチ

油淋鶏だったかな?
 
私はいつもの
若鶏胸肉のパーマジャーナ

皆が食べ終わってから…だったので

急いで食べました。

 

食後のドリンクとミニデザート

 

この後、ゆめタウンの

キッズコーナーへ移動。

 

…の間に、ゆーきちから電話あり

ちょっと話を聞いてもらいました。

 

私、Sクンに何かしたんかな?

嫌われたみたい絶望

 

そんな事ないってー

気のせいよ!笑

 

気のせいじゃないしえーん

私だけひどい扱いなんよ。

目が合っただけで「見るな」とか。

 

Sは俺と一緒で

あまのじゃくじゃけーな~ニヤリ

好きな相手に冷たくするんよ

 

そんなんじゃないー!!

 

あ~

全然わかってもらえない(›´ω`‹ )トホホ

 

帰って夕飯の支度。

 

ランチが思った以上に

ボリュームがあったから

夜は簡単に麺類にする?

あっ そうだ。

彼からお土産でもらった

きしめんがあるんよ。

 

きしめん、食べてみたいです!おねがい

 

って事で、夜は

きしめんと買ってきたお寿司。

孫ッチは海老が大好きなので

海老天に海老のお寿司で上機嫌ニコニコ

 

 

皆が食べてる時

私はお風呂の準備。

戻ってくると

あれ? ゆーきちの声?目

 

Nチャンにかかってきた電話

スピーカーにして皆で話してました。

そこでゆーきち、孫ッチに

 

Sー!

何でバアバに冷たくするの?真顔

ご飯作ってくれたり遊んでくれたり

バアバ、いつも色々してくれてるじゃん。

何も悪い事してないよね。

優しくしなきゃーダメじゃろ?

 

不満

 

パパの言う事、聞いてる?

 

不満

 

ひたすら無になり

かたまってる孫ッチ。

 

もういいよあせる

(私がチクったのバレるし)

ゆーきち、明日来るんでしょ?

何時頃こっち着く?

 

仕事終わって福岡に寄って

そっち着くのは夜中の2時頃?

 

って息子と電話で話してたら孫ッチ

食べてた海老を

黙って私にそーっと渡してくる。

(正確に言うとエビのしっぽ…笑)

 

バアバにくれるの?

ありがと~♡

 

食べていいよーニコニコ

 

あー 良かった。

元の孫ッチに戻った✧︎*。

良かった良かった。

 

って思ってたけど

それも束の間汗

 

お風呂上がる時

バスタオル持って迎えに行くと

 

バアバじゃない怒り

あっち行ってー!

 

この日も夜な夜なネットで

「2歳児 特定の人 嫌う」

と検索した私でした…真顔